« Profile ムン・グニョン | メイン | 韓流「リアル」No.1は私です »

2006年10 月22日 (日)

“国民の妹”として若手成長株No1!

Photo_3   まだ寒さの残る初春、屋外での撮影にも張り切って臨んでくれた“韓国№1アイドル”ムン・グニョン(18)。屈託のない笑顔に、スタッフ一同たちまちファンになってしまいました!
 主演映画『ダンサーの純情』のPRで来日した彼女。韓国では“国民の妹”と呼ばれ、人気俳優キム・レウォンと共演した映画『マイ・リトル・ブライド』(原題:幼い新婦)の大ヒットで、一躍トップスターに。
「国民の妹という肩書きをいただけるのは嬉しいし、幸せです。でもプレッシャーというか肩の荷が重いなあ、というのも同時にあります(笑)」
 何を尋ねても必ず笑顔とともに答えてくれるグニョン。最後にその透き通る肌の秘訣について聞くととても照れて・・・。
「特別なことはしてないのですが、もし他の人と違う点があるとしたら、朝おきたら必ずリンゴを食べることかな? それと早寝早起きだと思います」
 毎朝6時に起床するというから、健やかすぎます!
 今後掲載予定の韓流スターも含め、随時更新していきます。

10 月 22, 2006 カテゴリー: ムン・グニョン |