« Profile キム・ヒソン | メイン | Profile イ・ヨンエ »

2006年11 月 1日 (水)

恋人にしたいNo.1は9頭身!

Photo_4 「身長は186cmくらいかな。ちなみに靴のサイズは28か29cmですね」と記者に優しく微笑みかける、その顔のちっちゃさ、脚の長さといったら…。韓国では“恋人にしたい男性”No.1にも選ばれたカン・ドンウォン(25)。

ショッピング好きの彼、取材の前日には銀座のバーニーズNYで出没情報が!「面白いデザインが気に入って、下着を買ったんですよ。日本での食事は“とんかつ”が定番食べます。実は、週に3回も通ったとんかつ屋さんもあるくらい(笑)」とニッコリ。
 最近好きなスポーツは?「野球チームに入っているんです。WBCで韓国が日本に負けたときは、ちょっと悔しかったですね(笑)」
 プライベートで行ってみたい所は?「モルディブ。小さい島がたくさんあるリゾートで、一週間くらいゆっくりしてみたい」
 ズバリ、恋人は?「います。まだ結婚は考えていませんが、俳優は豊かな人生に満足するのではなく、常に厳しく上を見なければいけないので・・・」と、率直なお答え!
“結婚して幸せいっぱい”という自分が想像できない…そんなストイックさも彼の人気の秘密なのかも、と妙に関心してしまった本誌でした!

11 月 1, 2006 カテゴリー: カン・ドンウォン |