« ジャン・グンソクのたこ焼き! | メイン | 韓流No.1天才子役、日本初上陸! »

2006年12 月 4日 (月)

1年8ヶ月ぶりのソン・スンホン

『任務を終えたらすぐにでも・・・』

 「日本の皆さん、お元気ですか?」
 現在、兵役中のソン・スンホン(29)。あの'04年の“涙の入隊式”から1年8ヶ月。私たちの前から姿を消してから久しい彼だが、このたび日本に新公式サイトと新公式ファンクラブがオープンすることに。本誌はそのファンクラブから、彼の最新メッセージと秘蔵写真を独占入手。そこに見た“久しぶりの彼”は、以前にもましてたくましくて。厳しい軍隊での暮らしで、さらに“男っぽさ”が増したみたい。「僕は元気にすごしています。これも、みなさんの温かい応援のおかげです。いま、軍で生活しているので、会いに行くことはできませんが、任務が終わったらすぐに駆けつけます」
 ファン待望の除隊まで、あと4ヶ月余り。もうすぐ、あの爽やかな笑顔にまた会える・・・・・・。

12 月 4, 2006 カテゴリー: ソン・スンホン |