« ソウル最新「妖艶」ショット! | メイン | 『僕を探しに・・・』 »

2006年11 月20日 (月)

武道館にファン8千人! ファンミ直前特別インタビュー

061120_2  「日本のファンだけでなくて、アジア各国から大勢駆けつけてくれてビックリ!」と喜び一杯のRain(ピ)。
 6月、日本武道館で行なわれたファンミーティングの舞台裏にお邪魔した本誌。米『タイム』誌が選出する「世界でもっとも影響力のある100人」賞を受賞するなど、名実ともにアジアのトップスターとなった彼は、来年アメリカにも本格進出とあって、今年1年多忙を極めて。
 「もし休みが取れたら温泉に行きたいな。それも韓国のじゃなくて、日本の露天風呂に行きたい。そして、お風呂上りにはお寿司を食べて…。特に甘エビとタコ! これが僕の今年の夏の夢ですね」と語っていたけれど、その夢、実現できましたか?

11 月 20, 2006 カテゴリー: Rain(ピ) |