« ビョン様 映画『夏物語』来日記念 ① | メイン | “噂の貴公子”が初来日 »

2007年1 月23日 (火)

ビョン様 映画『夏物語』来日記念 ②

 その翌月、映画『夏物語』のプロモーションで来日した彼に、またまた再会♡ このときは、「普段、深酒はしないんです」という彼が珍しく泥酔しちゃったというエピソードを聞くことができました。
0701234 0701235

「『夏物語』の打ち上げのときなんだけど、参加メンバーで俳優は僕だけだったというのもあって、最後までみんなに付き合おうと意気込んでたんですよ。けど、スタッフの作戦にまんまとかかってしまって(笑)」
 その時の様子を思い出しながら語る彼の目はニコニコと楽しそう。
「韓国には“爆弾酒”ってのがあって、ウィスキーをビールで割ったものなんだけどね。それをガンガンに飲まされちゃって。僕を酔い潰そうとみんなで企んでたみたい。最後まで付き合うどころか、1時間で意識を失っちゃったよ。気付いたら部屋の隅のほうで爆睡しちゃってたみたいなんだ(笑)」
 部屋の隅で、子犬のように丸まって眠っているビョン様…って、か、可愛いかも。。呼んでくれたら手厚~く介抱してあげたのに♡
「普段だと、ワインなんかが好きで、ゆっくり楽しむんだけどね」
 ホテルのバーで、ビョン様のワインの薀蓄を聴きながらウットリする大人デートか、はたまた、爆弾酒で泥酔した彼を女房のごとく介抱する恋人デートか━━。そんなどちらも実現不可能な妄想に耽る記者に、彼が微妙に怯えた表情をみせたのは気のせい?

1 月 23, 2007 カテゴリー: イ・ビョンホン |