« Profile イ・ヨンエ | メイン | Profile キム・スンウ »

2006年11 月 6日 (月)

『宮廷女官チャングムの誓い』でおなじみ!

『宮廷女官チャングムの誓い』でおなじみ!
5年ぶりの来日スマイルはほとんど、すっぴん・・・
天然イ・ヨンエ100%!
Photo_8 Photo_9  

 いよいよ最終回を迎える、人気ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』。5月、主演女優のイ・ヨンエ(35)が実に5年ぶりに来日し、本誌はその素顔に大接近。
 成田空港のロビーに現われた彼女は“少女のような可憐”な印象! チャングムファンの記者も、ファンと混ざって握手してもらっちゃった♡ その手のふんわりとした感触、暖かさが今でも忘れられません!
 記者会見では、その美貌の秘訣を訊かれ、「日本には美容にいいものがたくさんあると聞いているので、逆に皆様に教えてみらいたいと思っているんですよ」とニッコリ。“ヨンエ・スマイル”で会場の男性陣をメロメロにさせていました。
 『チャングム~』のあとに臨んだ映画『親切なクムジャさん』では、チャングム役とは真逆のキャラクターを演じた彼女。次はどんな役で魅せてくれるのか、今から待ちどおし
い!

11 月 6, 2006 カテゴリー: イ・ヨンエ |