« 韓流No.1天才子役、日本初上陸! | メイン | “韓流アカデミー賞”主演男優!『原点はクロサワ』 »

2006年12 月11日 (月)

初の単独トークライブを福岡で開催

0612111  「東京のイベントでは遠くから沢山のファンが来てくれたのに、短い時間しか会えなかったのが残念で…。福岡の方々にもぜひ挨拶をしたいと思ったんです。ホテルの窓から見た福岡の景色はとてもキレイ! できることなら川辺を散策したいなぁと思ったほど。新鮮な刺身が美味しかったなぁ」
 7月10日、福岡で初の単独トークライブを行ったクォン・サンウ(29)に本誌は密着。昨年3月の福岡沖地震に心を痛めた彼が「福岡の人を励ましたい」と実現したもの。会場となったマリンメッセ福岡に集まったファンは、何と1万1千人!
 質問コーナーでは、ファンにとって最も興味のある“好きな女性のタイプ”を尋ねられ、「綺麗で、目上の人を敬えて、肌が美しいひと。あと、僕をたくさん愛してくれる女性かな」と、意外に欲ばりな発言も飛び出して!?
 実はこの日、韓国の旧暦ではサンウの誕生日。司会者の合図で「ハッピーバースデー」を合唱。サンウも照れ笑いを浮かべながら、ろうそくの火を吹き消した。
 「皆さん、愛してます」とニッコリした彼に、会場のファンはうっとり…♡
0612112 0612113

12 月 11, 2006 カテゴリー: クォン・サンウ |