« 除隊直後の1万2千人アジアファンミーティングも決定! | メイン | ビョン様 映画『夏物語』来日記念 ② »

2007年1 月23日 (火)

ビョン様 映画『夏物語』来日記念 ①

0701231_1 0701232 0701233
 昨年の初秋、ビョン様に会いに韓国・ソウルを訪れた本誌記者。主演最新作『夏物語』の撮影もひと段落し、リラックスムードの彼に会うことができました!
 このときは、厚かましくも(?)セルフポートレート撮影をお願いしたのですが…。
「こんな撮影のときは、気分を出すためにやっぱBGMが欲しいよね!」と、いつもはクールなビョン様が、ノリノリで自らラジオを選局。「あぁ! そ、そんなことは私がやりますぅ!」と焦って駆け寄った記者でしたが、その時、図らずも触れてしまったんですね…生ビョン様の手に!!
 その暖かさ、男っぽさと繊細さが同居した美しい指先といったら。そしてどこか清涼感のある香水の匂い…♡ 今でも忘れられません! ファンの皆さん、ごめんなさい☆

1 月 23, 2007 カテゴリー: イ・ビョンホン |