« 武道館にファン8千人! ファンミ直前特別インタビュー | メイン | ジャン・グンソクのたこ焼き! »

2006年11 月27日 (月)

『僕を探しに・・・』

ロードムービー仕立ての最新写真集からの先行公開。
未収録カット、メーキングシーンも独占!

「まるで映画の撮影をしているような2週間でした。ひとつひとつのシーンで僕が感じた“匂い”を、見る人にも感じてもらえたら・・・・・・」とビョン様。8月15日発売の写真集から、初出し&未掲載カットを公開!今回は“映画仕立ての写真集に俳優として被写体になる”という初めてのコンセプト。「僕の写真集というより、写真集のなかに俳優としての僕がいる-そんな作品にしたかった」。発売日の延期について「最後までこだわってしまった私をどうぞ許してください。もう少しだけ楽しみに待っていてくださいね」とメッセージ。ファンへの誠実な思いが伝わって。

11 月 27, 2006 カテゴリー: イ・ビョンホン |